今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

勝利のビールはエビスです

おばーん。

 

はいはい始まりました憂鬱な月曜日!

今週も金曜までがんばろー👩🏻‍💻

 

さて!

この土日に独検の受験申込しました!

 

前回ボロボロにやられたけれど

今回は合格目指して、がんばる!

 

受験料6,500円の他に手数料350円も取られるの!

酷いよね!

日本基準の検定なのに!

もう少し財布に優しい値段にしてほしいわ!

 

もう3ヶ月も切っているからやらねばね!

来年は受けない予定だし🇩🇪

 

ラストチャンス🤗

勉強嫌いだけど、金かけているんだからがんばろう👍

 

そして終わったら、ビールを飲んで帰ろう🍺

 

あ!

今日【金麦】から【麦とポップ】を飲んだんだけど、味違うね🤔

 

いつも飲んでいるせいか金麦が好み😀

でも後味?に苦味がある麦とポップも好き😊

 

今までたっっっくさん飲んできたのに

今さら味の違いに気がついた(笑)

 

ついでに【のどこし生】はあまり買いません😞

好みの問題なんだけど、軽い〜って感じがしてね🙁

シックリ来なかったので、自分からは買わないかな💦

 

まぁ新しい発泡酒&ビール出てるし

ハズレに当たらないよう、秋のビールを楽しもーー🍻🍻🍻

 

 

 

 

 

おしまーい