今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

英語レベルチェックやってみたよ

おばーん。

突然ですが。
英語レベルチェックをしてみました😀

いろんなサイトで英語レベルチェックが
あったんたけど、私はNHKでレベルチェック!

結果、こんな悲惨な感じ!



順位が下から数えた方が早い(笑)

中学の時、塾で英語習っていたのに。

社畜になって一人暮らしした時の
隣の住人は【ALTの先生】だったのに。

この壊滅的な点数の敗因は↓

①問題の意味もわからず。
②英文の意味もわからず。
③リスニングも知っている単語が聞こえた程度。

なのでね。
今回のレベルチェックは勘で解きました(笑)
60点は私の勘の点数です!

=私の英語レベルはゼロ。

そんなレベルでワーホリ行くのかよ!
って言われそうだけど

行きますよー
行くしかないでしょー
大好きなドイツに🇩🇪
これ逃したら後悔するもん。



この振り切った英語レベルなので
ドイツ語の勉強がんばらないとね!


目指すは英語は知らんけど、
ドイツ語はイケる日本人!





おしまーい