今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

やろう報告は終わり!

おばーん。

 

社畜中、カタカタと電卓を打っては

『なんとしよう…』っと

モンモンと頭を悩ます

 

諭吉たち

 

はぁ。

諭吉はどこに消えていったんだなぁ。。。

 

さて。

秋田の皆さんは初詣はどこに行きます?

 

広面の太平山三吉神社に行く人が多いだろうなぁ〜

 

私はいつもは三吉神社に行ってましたが、

ここ2年は男鹿の真山神社に行ってます⛩

 

今年は1日に行きました〜

 

混んでるだろうなぁ〜って思ったけれど

昼ごろだったせいか、人少なめでした!

なまはげ👹もいませんでした!

(↑休憩中だったかも)

 

お参りする時ってあれこれ思いはあるのに

結局、【無】な感じで手を合わせている

 

決して無欲ではなくてね

欲まみれっすよ(笑)

 

おみくじも引いて😀

大吉!ではないけれど😅

良い年になりそうな勢いは

あるみたいなので…

タイミングを見て、無理のないように

進めていけば良い方向に行くみたいです!

 

要は空気を読んで、GO GOだね!

 

ついでに。

今日は七草粥の日!

もちろん、晩ご飯に七草粥を食べました😋

 

胃を休め、風邪引かぬ健康な一年でありますように。

 

(ここ何年も風邪ひいてないけれど)

 

社畜はサクサクと

アルコールは程々に

貯金はちょびちょびに

欲望はモンモンと

やる事なす事やっていきましょう。

 

うん。

まだ、私何もしてない!

 

次からはやった報告にしたい!

 

むむん!

自分を追い込め!

 

おしまーい