今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

4月の予定が決定したってよ

おはー。

暖かくなったなぁーって思ったら

急に寒くなったり…情緒不安定な秋田の空です⛅️

 

さて。

昨日、ワーホリVISA申請の結果が届きました!

 

気になる結果。

 

 

 

 

 

ワーホリVISA、getしました〜

 

ちゃーんとパスポートの中に

ベッタリとVISAが貼られてました〜

 

資金の面はクリアしてたけれど

地に足がついていない感じで

社畜中もメモしてたゆうパック

追跡番号を検索して『まだ配送なってないなぁ』

って、ストーカー並みにチェックしてたんです😎

 

昨日、社畜終わってバスを待っている間

再度チェックしてみたら

配送済み】ってなってて

まじで!早く帰ろう!バス早く来て‼︎

って思いながら、バスを待ち、家に着いて

破壊王のようにゆうパックを破り、

パスポートを確認したのでした(笑)

 

はい。

昨日のビールはとても美味しく感じました🍺

ご褒美にモルツを飲みました🍺

美味しすぎて、気がついたら1人で飲んでました🍺

 

ようやく、地に足がついたので

今日からドイツに行く準備をコツコツやっていきまーす

 

あと!部屋の掃除も!

 

 

おしまーい