今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

社畜、最後の休日

おばーん。

 

社畜最期の休日でした。

 

友だちと会う以外は鬼たちと過ごしてます。

 

渡独が近い事もあり、今回の土日は

オール鬼たちホリデーでした👹👹

 

御所野のイオンは人が多いし

何だか合わないので

大仙のイオンで行ってショッピング

 

ごちゃごちゃしてなくって

私にとっては買い物しやすいイオンです😃

 

是非、外旭川にも大仙のイオンが来てほしいなー

 

何だかんだで、田舎はイオンに頼るしかない。

 

まぁ…

ジャスコやなっていう残念なイオンもあるけれど。

 

はい。

まず!イオンは置いといて。

 

今週で社畜終了です!

 

専門学校出て

社畜して

転職して

悔しい事もあった

糞な事もあった

くそったれ精神のおかげで

自分のレベルを知った

もっと成長したくって

いろんな事にタックルした

場違いな発言もあったけれど

周りの人のおかげで

少し一人で歩く事が出来た!

9年間、本当に喜怒哀楽あった!

労働環境それぞれ違うけれど

トータル、楽しかった!

 

最後まで社畜ライフ、楽しもう!

 

月曜から憂うつ!

これもいつも通り(笑)

頑張るしかなーーい💪

 

 

 

おしまーい