今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

あのヤーパン、プー太郎だや

おばーん。

 

前回のブログからいろいろありまして。

 

①語学学校には来月通えそうです。

→自主勉、始めました✍🏻

②仕事はまだ見つかりません。

 

仕事は今まで経理やってたからその経験を

活かしたいなぁ〜って思って、派遣屋に

問い合わせたら

【英語もしくはドイツ語をビジネスレベルで話せないと…難しいですね】

 

ってサクッと言われ😞

まぁ、そうよね。って思い、

 

じゃあ、飲食店だな!って思って、語学力無い

からキッチンを探して問い合わせたら

 

【調理経験ある?】

【ホールなら募集してるけど…】

とかね。

まぁまぁまぁまぁ…🙌

募集掲載以外の条件がチラホラ出てくるのね🤷🏻‍♀️

 

それでも!

日本人街があるデュッセルドルフなのに

全然決まらん!

 

もう、毎日散歩するのも飽きたし!

スーパー行くのも飽きた!

YouTube見るのも飽きた!

 

とにかく働きたい!

 

次の目標は海外ニート脱出だ!

 

もーーー!

 

暇!

 

 

 

おしまーい