今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

ふくらはぎ、筋肉痛だよ!

おばーん。

 

精神的、足踏み女なのに

謎のふくらはぎ、筋肉痛中👣

 

スマホでドイツに来てからの日数をカウント

していたのに、54日でストップしていて…

更新したら62日になりました…😰

 

8日間、何で止まってたんだ?

(2018年終了まで200日っすよ!)

(30歳まで49日!)

 

さて。

今日は午後からドイツ語の勉強しました✏️

 

ドイツで買った参考書を

google翻訳先生と

日本から持ってきた参考書を

交互にあやつりながら

あーでもねぇ、こーでもねぇって

言いながら、やってます😬

 

はい。

やるしかないですよね。

ドイツ語わからないので、あなたの脳みそ

下さい。なんて言えないし。

私の脳みそを鍛えるしかない。

落ちるところまで、落ちたし。

あとは這い上がるだけ。

メンタルやられたら、また見ればいい。

YouTubeを。

松岡修造。

L'Arc〜en〜Ciel。

ワーホリ。

ラーメン。

………。

本当にYouTubeには助けられている!

 

よし。

明日&明後日は学校!

しかも明後日は午後にバイトの面接!

 

足踏み女、脱出してやる!

 

 

 

おしまーい