今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

結局、何チャンなの?

おばーん。

 

昨日はワールドカップ、ドイツ初戦!

ドイツ時間17時からだったので、テレビで見ようと付けたんだけど…🤩

 

ドイツってテレビのチャンネル数多くて、なかなか試合番組を発見出来ず。。。

 

でもワールドカップのドイツ試合だし、絶対やっているはず!って思って根気強く、コツコツとチャンネルを変えていく

 

あー…どのチャンネルや!って若干イライラ😡

 

ネットで

【ドイツ ワールドカップ チャンネル】

を検索

 

出てくるのは、日本のチャンネル情報ばっか!

 

結局、試合番組見つけられず。

 

ネットで見ました

パソコンを持ってないので、

スマホで。

電池の消費ハンパない😱

 

途中で見るのをやめて、試合終了前からまた見始めました

 

試合は残念ながら、負けちゃった😫

 

今日は日本の初戦があるけど、ドイツでも放送するのかな?

 

…てか、何チャンで中継しているんだろう?

スポーツチャンネル見てもやっていなかったし。

 

次はちゃんとテレビ観戦したいなー😭

 

 

 

おしまーい