今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

イケメンを探しに歩いている訳ではない

おばーん。

 

今日は何の日〜🤔

 

 

🎉松岡充の誕生日🎂

 

 

いろんな芸能人がいるけれど、中学から私の中では一番好き。不動です。

 

最近、不意に出現してくるイケメンドイツ人🇩🇪に出くわすけど…やっぱ松岡充を超える人はいないなぁ〜

(↑イケメンドイツ人に出くわすと、ソワソワする癖にな。いい匂いするから、その時だけ鼻息早いと思う🤩)

 

そんなイケメンドイツ人🇩🇪がいるドイツはだんだんと涼しくなってきてます😄

 

今日も早い時間に目が覚めて、朝からサンポ!

 

だいたい方角を決めて、公園があったら休もう!

っていう感じで、スタート😄

 

夏の間、ビーサンで出歩いていたけど…日焼けしたので、安定のスニーカーでGO👍

 

(そう!ビーサン履く人!日焼け止めは足にもなっておこうね!やんわり足首からグラデーションになっちゃうよ!)

 

気ままに歩いて、お店を発見したり(日曜なのでほとんど休みで残念)、知っている道に遭遇したり、新しい景色に出会いました〜

 

で、結局。

目指してもなかったデュッセルドルフ中央駅に着き(笑)Hofgartenっていう大きな公園に行き、ライン川沿いに歩き、家に帰った感じです😁

 

日曜だから営業している店は少ないけれど、公園とかライン川はのんびり過ごす人が多かったなぁ〜演奏している人もいて、涼しいから歩いていてもそんなに汗かかなかったし、過ごしやすい季節ですね🤗

 

時間は計ってないけど、だいたい3時間は歩きっぱなしでした🤣

筋肉痛にはならないと思うけど、歩き方が悪いのか、右腰が痛い…謎。

 

 

明日は月曜!

一杯飲んで、また1週間がんばろう!

 

 

おしまーい