今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

ワクワクする月曜がやってくるよ!

おばーん。

 

いかが、日曜日をお過ごしでしょうか

私は昨日の晩にバイトの飲みがあったので、それに参加し、夜な夜な帰宅して、即寝て、6時にシャワーを浴びて、寝て、鬼どもにメールしたり、散歩したりしてましたー

 

 

夜な夜な1人歩く事は今まであまりなかったので、正直…周りを気にしながら帰宅!

店の外で飲んでいる人はいるし、飲みながら歩いている人もいるし、道端に座って飲んでいる人もいるし…良いも悪いも感じた土曜の夜中でした!

 

そんな次の日の今日。

 

YouTube金農近江の試合を見ましたー

 

最後の9回裏のシーンをいろんな角度から撮影した動画を見まくった!

 

もうね、感動!

動画見る度に、涙が出た!

あんなにハラハラして、一瞬で涙腺崩壊😭した事なんてあったかな?

何っていうか、2塁走者の一瞬の判断力が素晴らしい!

全員で勝ちに行っているのが、ヒシヒシと感じて、本当に優勝して欲しい!

 

あー…また動画見たくなってきた!

 

次は明日、10時!

ドイツ時間3時!

バイトあるけど…見ます!

ドイツ🇩🇪から、絶賛応援中!

もちろん勝って欲しいけど、なんだかもう勝っても負けても私の気持ち的に金農優勝🏆

 

明日の秋田は熱い1日になりそう!

 

 

 

おしまーい