今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

英語?話せませんよ、マジで。

おばーん。

 

いやー。

仕事、大変。

早速、出勤前の憂うつ感が最上級レベルに達している(笑)

仕事中も気分が悶々。。。

なので…外面以外は無😐になって仕事しました

これ、意外と早く物事を進める事が出来ます!

 

憂うつマックスの方はオススメです👍

 

で。

ドイツ🇩🇪から早々に帰国し、あっという間に社畜ライフが始まったのですが。

 

今後について、ザッと決まっている事を書きたいと思います💁🏻‍♀️

 

 

まず、今回の社畜は雇用期間が限られています👋

 

雇用期間後は更新の予定はありません。

 

じゃあ、その後はどうするの??

 

 

 

 

 

海外に行ってきます✈️

ギリギリ年齢でワーホリに行く予定です🈵

場所は英語圏で🗣

 

 

ドイツでも語学力の無さを痛感してきたはずなのに、また心を折りに行くんかい!

英語圏なら、なんとかなるって思っているんか?

年齢を考えろ。

等々、思った方、私自身のことなのでその辺【無】になってOKですよ

 

 

という事で!

コツコツと社畜して、英語勉強して、行っています💁🏻‍♀️

 

リゾバ(観光施設や宿泊施設での労働)の方が、だいたい無料の寮が完備されているので、稼ぐ!って言ったら、確実にそっちの方が良いんですけどねーーー💃🏻

 

色々な事情が重なり、私の判断で秋田の実家から通える職場にしました🤩

 

たまにこの判断を後悔する時もありますが…(笑)

 

今の職場の経験が未来の私にプラスになると信じて、頑張ります!

 

 

では。

月曜からヘトヘトなので、早めに寝ます

 

おしまーい