今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

縁側でビールを飲みたい!

おばーん。

 

今期いろんなドラマが始まってますが、今回はほとんど見てない!

 

そんな私が日本に帰ってきてから、欠かさず見ている番組!

 

 

 

NHK チコちゃんに叱られる!

 

 

この番組はほぼ見ている!

きっかけは親が見ていたの!

 

毎週金曜の8時くらいからやっていて、土曜にも再放送やっているという、優れものな番組構成!

 

内容も面白いし、何より

チコちゃん、可愛い😆

あのオカッパ最高!

プシューって蒸気出しながら

『ボーッと生きているんじゃねぇよ!』

なんて、キツイ言葉だけど笑っちゃう🤣

以前、LINEスタンプあったみたいだけど…今はやっていないのかな?

 

 

この前の再放送は骨がポキポキなるのは何故?

っていう疑問も、わかりやすく解説してくれる!

 

ついでに骨がポキポキ鳴るのは【骨と骨の間にある泡が弾ける!】だったかな?

 

今週末も放送するみたいなので!

要チェックです!

 

 

さ!

社畜中は病むけど

来月の目標を決めて、今週も突っ走ろう!

美味しいビール飲んでオールクリア‼︎‼︎

自分を信じて、進むぞー!

出発ーーー!

 

今晩は早寝するー!

おやすみなさーい!