今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

壁はぶち壊してナンボ!

おばーん。

 

今月もお疲れ様でした。

ドイツから帰国して、仕事を始めて1か月ちょっと

 

精神、病む!🤪

 

精神、病むけど…前向きな病み(笑)

 

きっとこの病みがいつかの将来にプラスαになる気がする!

 

 

さて!

11月も終了という事で!

いよいよ、来ますよ!

12月‼︎

 

2018年やり残したこと&やりたいこと、12月にやっちゃいましょう!

 

①英語勉強する

②簿記勉強する

③語学学校の友達に連絡取る🇩🇪

④映えないけど、インスタアップする

⑤飲みに行く

⑥部屋の掃除する

スマホ変えたい(要相談)

⑧男鹿の道の駅に行く

⑨いきなりステーキに行く

⑩まったりとカフェる(精神安定)

……他にもあるけど。 

あとは事後報告で。

 

とにかく、クソ忙しい12月を乗り切るぞ!

 

終わりよければ、すべて良し!

I can.you can.we canで!

オールクリア!

 

で!

今日から長袖のパジャマでご就寝!

いよいよ持って、寒くなってきたぞ〜

今年も風邪を跳ね返す精神で、グイグイ生きまーす😆

 

では!

よい休日を!

私は完全防備でドライブーンでーす🚘

 

 

おしまーい