今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

大晦日だってよ!

おばーん。

…っていうか、おはー。

 

あっという間に12月31日になりました。

 

 

 

はい。

本当に12月の社畜クソ忙しかった‼︎

 

 

必死に働きました‼︎

何がどうって書きたいけど、振り返って書く事すらもしたくない!

 

 

ただ、言える事は。

晩酌が凄ぶる美味しかった‼︎

二日酔いも何度かありました(笑)

休みの日は友達と遊んだり、鬼と出かけたり〜

 

あ。

会社の忘年会もありました!

ワインって匂いも味も好きじゃなかったんだけど…

 

良いワインって美味い😋😋

 

 

ガブガブ飲めそうでした〜っていうか、飲んだ(笑)

しかも、二日酔いナシ‼︎

 

チリ🇨🇱ワインは良いらしいですよ〜

是非やまやに行った際はチェックしましょう

私は今日、チェックしに行きます!

 

あと、秋田市民市場にも行ってツマミ買わないとなぁ〜

 

昨日も市場に行ったんだけどね!

タコ🐙がめっちゃ大きくって、1,500円分購入!

スーパーに売っているタコより、吸盤大きいし、食べ応えあり!でした🤗

おススメです😋

 

 

さ!

平成最後の大晦日

楽しい一日をになりますように!

今日の晩酌は16時キックオフ予定です!

 

 

では、良い大晦日を〜!