今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

飲んだくれの9日間

おばーん。

 

9連休も今日でおしまい😩

 

あっという間だったなぁ〜😆

毎日ビール飲んで🍻何度か二日酔いして(笑)

兄姉も帰ってきて、騒がしい日もあり🥳

美味しいもの食べて😋

初詣で本年の安泰を願い、おみくじ引き😎

 

休み前にやろうと思っていた、アレコレは一切やらずに正月休み終了!

 

明日からまた仕事!

 

3月まではまためんどくさい業務が続くので、過去の資料を見ながら、早め早めに取り掛かり、クリアしていきます!

(こういう時、1人事務員は大変だなぁって思う)

 

去年の振り返りとか、本年の抱負を書きたいけど…17時から晩酌タイムになるので🍺🍺

次回、ブログに上げたいと思います!

 

では、おしまーい⭐️