今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

1人事務はツライよ

おはー。

ただ今、4時半です。

 

仕事始めの先週1週間…

 

めちゃくちゃ多忙でした‼︎

 

普段の仕事+α×2位の勢いでドドドってくるし

始発バスで出勤してみるも、上司から無言の『まだ出来ないの?』オーラ出されるし

 

いや、私まだ入社して2ヶ月ですからね?

全部知り尽くしている程で仕事投げられるの困る!

普段の業務もやらなきゃいけないのに『こんなのすぐ出来るでしょ程』のスピードで計らないでほしい!

そして…何でも屋扱いやめてほしい!

(事務の何でも屋扱いにも限度があるよ!)

廃人のように定時退社し、大好きなYouTubeを見る事なく、ビールを飲むって言うルーティン。

(定時退社は暗黙のルール)

 

本当、1人事務病むわ〜😭

次務める会社があったら、絶対1人事務じゃない所にします!

 

さて。

今日は成人の日で、仕事は休み!

正直、仕事が溜まるだけで、今回の休みはあまり嬉しくない😭

前までは休みが恋しくてしょうがなかったのにね(笑)

 

あーあ。

とにかく今はこの病みモード多忙業務から打破したい!

2018年の振り返りもまとめられずに、1月が終わりそうな予感!

廃人化にならない為に、今日はお昼は大好きな蕎麦にする!

 

 

 

 

おしまーい