今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

キレているビールは?

おばーん!

 

今週の社畜やりきったぞーーー!

でも…もう、投げやりやめてくれ!!

夢の中で仕事するくらい病むから!

 

で。

今晩も安心安全な晩酌🍺

今日は新しく発売された

アサヒ 極上〈キレ味〉

 

を飲み始めました〜🍺🍺

 

普通に美味しくて、安定の味です♡

 

ただ、キレ味って書いてあったけど、そんなにキレ味?って感じしなかったなぁ〜

 

以前飲んでた、クリアアサヒと同じ感じ🤔

 

…って事はキレているのか?

でもキレと言えば、麒麟のイメージ。

コレはアサヒ

味的にはキレている気がするけど、商品名にするほど、グッとは来なかった🤔

……これが私の見解です。

 

とどのつまり、私はどうなのか?って言うと…

 

私的にはアリ!

私の好きな味で、飲みやすかったので、気になる人は是非飲んでみてはいかがでしょう?

(強いキレを求める人は微妙かなー)

 

今回も1ケース買ってあるので、残り22缶(2缶飲んだので)

大事に頂きます😘

 

 

さて、明日も天気が良く、ビール日和なのですが。

明日は大仙市までドライブです🙋🏻‍♀️

 

ドライバーは私なので、ビールにありつけるのは夕方以降になるでしょう

 

大丈夫🙆🏻‍♀️

夏はこれから!

今年はひとりビアガーデン秋田のビアガーデン札幌のビアガーデンも参加するぞ!

 

では。

明日、早いのでおやすみなさーい🌃

 

おしまーい