今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

また、足踏みしている。

おばーん。

 

月一更新になってきた、このブログ。

 

仕事の方は徐々に出来る事?やる事が増え、なんだかんだであっという間に1日が終わるっていう日々を送ってます!

 

プライベートは相変わらず(笑)

本当にココは相変わらず!

 

土日はやる事やって、予定がなければ、昼過ぎにビールを飲み始め…ダラダラと過ごしている感じ。

 

前の前のブログで書いた語学の勉強は…やってない。

 

そんなタイミングで、SNSにドイツの語学学校で一緒だった人から連絡あり、返信はするけど。

Google先生頼り!!

Google先生も良いけど。

自分の語学力?言葉で伝えたいなぁって思う。

 

思うだけ。

 

ブログで勉強しよう!って上辺書いて、なーんにもしていない。

正直書くとブログ更新した後、語学勉強の事なんてスカーンと消えてる。

 

 

…こんな上辺だらけのブログ、つまんないね。

 

誰かにステキ女子働きマン?をアピールしている訳じゃないけど。

結局、このブログ…何なの?って自分で思ってしまった。

 

2年前にドイツにワーホリに行く事をキッカケに始めたブログ。

 

なんか、、、

せっかく想いがあって始めたブログなのに、上辺を書いているのが嫌。

 

あぁぁぁぁぁ。

何か。

筋が通ってねぇぇぇ。

クソが。

 

 

おしまーい