今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年も肥えたGW

おはー。 5月9日(日)清々しい朝を迎えてます。 天気もよく、お出かけ日和。 でも、コロナが相変わらず収まる事がないから、今日もスーパー⇆家の行き来のみの休日。(自粛前もそんな休日だった気がするけど…) 前回の更新から変わったことは… 異動辞令を受け…

落ち込みからの上げ込み

おばーん。 寒さはまだありますが、日が暮れるのが以前より遅くなったなぁ…と職場の窓から思った3月。 転職してもう少しで1年。 よく頑張った!と自分を褒めたいです。 ミスしてやり直したり 不安悶々の中、遂行したり 周りが出来ていて、自分が出来ていな…

お金も年休もご利用は計画的に。

おばーん。 しれっと2月の終わりが見えてきましたね。 13日の地震で今週大きな余震が来るのでは?という情報から夜になると少しばかり不安が増す今日この頃です。(爆睡してますが) さて。 前回のブログでBEN活始めまっせ〜って言ってましたが…アレからどうな…

あいつ、BEN活始めるってよ!弁当の方だよ!

おばーん。 あっという間に1月も今日で終わり。 本当に1ヶ月があっという間過ぎて、1年が早いと感じる事が今さら理解できた! 2月なんて日数も少ないから最速な1ヶ月を感じるだろうなぁ〜 ちゃんとやる事なす事やって、いい月末を迎えよう! さて。 今日は朝…

早々に2021年の社畜始まったってよ

おばーん。 望んだ訳でもないのに…正月三が日後、しれっと社畜が再開しました。 昨晩は『あぁ会社に行きたくないなぁ』と思いながら、少しビールとワインを飲んだら…今朝は若干の二日酔い。 2021年の仕事初めは二日酔いを患いながらでした(笑) 午前は使い物…