今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また鬼知らず抜いたって話

おばーん。 また抜いたよ、鬼知らず 前回抜いたので終了だと思ってたら さらっと言われたよ 次は上の親知らず抜きましょうね は? 私の鬼知らず、もう1本あるの? 詳しく聞いたところ。 すぐに抜かないといけない状態ではないけれど 海外に行くとなると、今…

社畜延長のお知らせ

おばーん。 いや〜、秋田も春ですなぁ 日も長くなったしねー こんな日は日中から焼き鳥食べながら ビールを飲みたいもんです もずく酢も良いなぁー タコわさも良いなぁー トリス軒のキャベツも良いなぁー もー、ビールに合うもん何でも良いかも さて。 タイ…

すっとこどっこい!な奴等

おばーん。 相変わらず、社畜ライフっす ドイツ行きが決まって、形からって事で スーツケースをネットで注文しました そしたら違う色のスーツケースが届きました 前までは『は?返品だ!クレーム入れてやる』 的な勢いがありました が。 今は『人材不足で検…

おらドイツ大使館さ、行ぐだ〜の話

おばーん。 ドイツに行くための準備を優先的に しなければならないのに、社畜バタ子さんで 社畜後ビールを飲んで終了な日々を送ってます ヤバいです。 さて、今日は東京慣れしてない方にドイツ大使館 に行く正しいルートを書きます。 まず、正しいルートは …

ドイツワーホリ申請提出書類

おばーん。 今日は忘れないうちに 【ドイツ大使館版】 ドイツワーホリ申請書類 について、まとめまーす (申請日:2018年4月) ①記入済みのWeb 版申請書 1部 →ドイツ大使館HPより入力、印刷。 ②パスポート用写真 1枚 サイズ:35x45mm 正面撮影 →私はカメラのキ…

4月の予定が決定したってよ

おはー。 暖かくなったなぁーって思ったら 急に寒くなったり…情緒不安定な秋田の空です⛅️ さて。 昨日、ワーホリVISA申請の結果が届きました! 気になる結果。 ワーホリVISA、getしました〜 ちゃーんとパスポートの中に ベッタリとVISAが貼られてました〜 資…

4月の予定は未定

おばーん。 3月も13日過ぎました ちょっと前まで『寒いなぁ』っと思っていた けれど、雪もだいぶ溶けて、春に向かってますね! さて。 先日、ワーホリのビザ申請をする為に 東京へ行きました! この詳細はビザおりたら書きます⭐️ で。 ビザ申請当日、いろん…

鬼知らず抜いたっていう話

おばーん。 3月も10日です タイトル通り。 鬼知らず抜きました! まず、親知らず抜く前夜 しばらくビールが飲めないと思い、 いつもより多めに飲む そして、迎えた親知らず抜く日。 頭痛 経験からいうと、体調的には二日酔いではない。 でも頭痛… 特に薬は飲…

脳内BGMが炸裂過ぎる

おばーん。 3月も3日目だよ 月末月初、バタコさん状態な社畜して家帰って、ビール飲んで、生き返る そんな日々っす 最近はまた歯医者行って、鬼知らずの隣の歯を治療してもらったよー あのー歯医者のBGMってピアノの曲が多いよね?あれで恐怖心から気持ちを…