今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

十和田湖と田沢湖がこんがらがる

おばーん。 いかが休日お過ごしでしょうか? 昨日は秋晴れだったので十和田湖まで行ってきたよ 途中、私の中の十和田湖データと田沢湖データが こんがらがって、わけワカメちゃんになったや(笑) まぁ…何時間かかけて、十和田湖到着! 中国人っぽい人がたくさ…

【ドイツ 語学学校】を検索しまくったのは私です

おばーん。ワーホリ先をデュッセルドルフに決めたものの。。。語学学校先がまだ決まらない。事前申込するつもりはないけれど 仮的な感じで学校先を決めておきたいなぁーって 思ってたけれどネットで検索しまくったせいか?わけワカメちゃんになってしまいま…

ジワジワとやる事なす事ありまんなー

おばーん。やる事もやらずに、何かに追われる日々を送ってますなんだろうね?普通の社畜ライフなのに… 最近はあれこれって突発的な事が重なって、さらに追われる日々ですこの前、某金融機関から【契約内容の確認】的な内容で【後日来店お願いします】ってい…

妄想が暴走して、欲が出たよ

おばーん。相変わらずの社畜ライフ中✋️そして。 ドイツワーホリまで半年ずっと先の未来だなぁ〜って思ってたら もう、半年後に近付いてたお金貯まってないし ドイツ語の勉強もパッパラパー進んでいるのはビールを飲む日々のみそんな中、頭の中でフワフワとハ…

妄想が暴走中。逃走よりはマシよね。

おばーん。いやー…冷えるね! もう、冬に向かってますねー今朝の時点で寒さを感知したから 靴下やめて、タイツ装着したよーうぅ…この前までクソ暑かったのに!秋はなかった。って事で今年の秋報告でした はい。 私、社畜中妄想してるんですよ。月末月初はち…

地元をディスれるのは地元民に限る。

おばーん。はーい、10月始まりましたなぁドイツ語の10月はOktober 英語はOctober 英語とごっちゃになるわービール好きの大イベント! オクトーバーフェスト があちらこちらで開催されますね私の住んでいる秋田市でもやるみたい! なかいちで12日〜15日まで開…