今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

次は四駆の軽にしよう

おばーん。 1月が終わるー。 早いなぁって思うんだけど。 私の体感的に今、金曜の夜。 現実は水曜の夜。 長いなぁ。。。 社畜、がんばろー さて。 今日で車とはお別れ の予定でしたが! 買取店が定休日だという事で 明日がお別れ日となりました! 高校出てか…

私も大好き諭吉の話だよ

おばーん。 静かな休日を送っております はい。 昨日に引き続き決まった事を書きます 1月末で車を手放します 車ライフも残り4日! ガソリンも少ないので、休日は動かさない予定 (単にガソリン代を出したくないだけ笑) で。 みんなが大好きお金の話! 一体査…

社畜終了のお知らせ

おばーん。 急に冬らしくなりましたなー そして朝から救急車の出動を 2日連続で出くわす 本当にご苦労様です さて。 この1週間?で色々なことが決まりました。 うん。 まず。 3月末で社畜終了決定! 本来なら1ヶ月前に言うのが普通?だと 思いますが…人手不足…

高野豆腐メンタルになりたい!

おばーん。 金曜の夜、いかがお過ごしでしょうか? 私。 ほんの3時間ほど前まで 死にたい。 って思ってました メンタル面は強めなんですけどね 身近な人から私自身を否定される もしくは 大好きなドイツに行くことを否定されると 精神ポッキリ折れる傾向があ…

やろう報告は終わり!

おばーん。 社畜中、カタカタと電卓を打っては 『なんとしよう…』っと モンモンと頭を悩ます 諭吉たち はぁ。 諭吉はどこに消えていったんだなぁ。。。 さて。 秋田の皆さんは初詣はどこに行きます? 広面の太平山三吉神社に行く人が多いだろうなぁ〜 私はい…

高価買取!一部他社同等。にしとけや

おばーん。 春にはドイツに行きたいけれど 諭吉が足りない〜って 思いながら行ってきました 車高価買取店へ 車検証見て 車チェックされて 出された金額は ¥200,000- 今現在ではこの金額だと… 価格は変動するので、明日同じ金額 出せるかは、わからない (↑そ…

査定に行ったっていう話

おばーん。 あかん。 金がない。 愛車を査定に出しに行きました 6年経つし 60,000キロ超えてるし 相場的な事もあり ¥200,000- と査定がつきました 正直、金額見た瞬間 は?ちゃんと見ました? 新品の冬タイヤに 一度しか使っていない夏タイヤも付けるのに …

今年も打破るの?

明けましておめでとうございます 父とジャニーズのカウントダウンライブを 見て、2018年を迎えました さて。 本当は2017年の内にやっておきたかった事↓ 2017年振り返ってみるよ! 2017年の目標は【波】でした 後悔しないように。とは言えないけれど私らしく…