今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キレているビールは?

おばーん! 今週の社畜やりきったぞーーー! でも…もう、投げやりやめてくれ!! 夢の中で仕事するくらい病むから! で。 今晩も安心安全な晩酌 今日は新しく発売された アサヒ 極上〈キレ味〉 を飲み始めました〜 普通に美味しくて、安定の味です♡ ただ、キ…

厄介な願望

おばーん。 今晩は珍しく、ほぼひとり飲み(実家住みです) 本日も社畜は散々でした。 自分は仕事自体はトントンなんだけど、振られた仕事が厄介。 マジで厄介。 着地点がわからないから、 『知らんがな!』 って言いたいくらいの厄介なやつ。 『おたくらの仕…

これが安定の社畜ライフ

おばーん。 風強かったり、暑かったり、雨降ったり… 気分屋か!って言いたくなる位、不安定な空模様。 明日は暑いの1日になるようです さてさてさて。 今日も社畜は絶好調 ワケワカメちゃんな事続きで、パッパラパーでした おかげで、1日フルに潰されたー ま…

今年はひとりビアガーデンしよう!

おはー。 昨日・今日は気温が30度近くなって、5月だっていうのにヘトヘト気味。 そんな暑い日には日中からビールを飲んでリフレッシュしたい!! と強く思うのですが… 現実は 長くなった髪を切りに行ったり、 久々に履いた靴で靴擦れ起こしたり、 久々に男鹿…

最近のパソコン、うっすいな‼︎

おはー。 相変わらずの社畜ライフ。 GWは暦通りの10連休でした。 二ツ井の花見を見に行ったり ビール飲んだり 令和初日から掃除をし始めたり 友達からもらった万年筆で、やりたい事を書いたり✏️ 大して遠出もしなかったけど、何だかんだ落ち着きのない10連休…