今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

壁はぶち壊してナンボ!

おばーん。 今月もお疲れ様でした。 ドイツから帰国して、仕事を始めて1か月ちょっと 精神、病む! 精神、病むけど…前向きな病み(笑) きっとこの病みがいつかの将来にプラスαになる気がする! さて! 11月も終了という事で! いよいよ、来ますよ! 12月‼︎ 20…

縁側でビールを飲みたい!

おばーん。 今期いろんなドラマが始まってますが、今回はほとんど見てない! そんな私が日本に帰ってきてから、欠かさず見ている番組! NHK チコちゃんに叱られる! この番組はほぼ見ている! きっかけは親が見ていたの! 毎週金曜の8時くらいからやっていて…

由利牛ご馳走様でした!

おばーん。 待ちに待った3連休が来たのに、あっという間に終わる 23日 鬼父とお歳暮送る為ため西武へ&蕎麦を食べる 24日 鬼どもと電気屋めぐり 25日 鬼どもと象潟へドライブーン 由利牛を横目に私は海鮮丼を食べる! 由利牛、少し貰ったけど…美味いね! そう…

努力賞の活かし方

おばーん。 大した目標も決めぬまま、11月になってました‍♀️ 相変わらずの社畜ライフです‍ 楽しい事もあるけれど。 悔しい事もあります。 ザックリ書くと 資格は就職や転職活動には有効だけど、経験がなければ、ただの努力賞だなぁって痛感させられました も…