今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

早々に2021年の社畜始まったってよ

おばーん。

 

望んだ訳でもないのに…正月三が日後、しれっと社畜が再開しました。

 

昨晩は『あぁ会社に行きたくないなぁ』と思いながら、少しビールとワインを飲んだら…今朝は若干の二日酔い。

2021年の仕事初めは二日酔いを患いながらでした(笑)

 

午前は使い物にならず。

午後は体調が復活し程々に社畜

 

今月は他部署との業務?的なもんがあったり、アレやコレやで何気に多忙。

まだ今月始まったばかりなのに、頭の中プシューって感じです😵

 

頭に抱え込まな!と言われても、なかなか難しいので。

たまに無になったり、オンとオフを切り替えて…今月を乗り切りたいと思います!

 

あ。

そうそう、全く違う話になりますが✋

私、社畜の日のお昼はほぼ外食。

1日600〜900円位のランチを食べに行っていました。

が、しかし!

最近の寒さ☃️と金の問題で検討した結果🤔

2021年はお弁当かカップ麺を持っていこうと思っています!

 

で、弁当箱を店で見ていたんだけど。

今ってめっちゃ弁当箱、小さい!!

あのサイズで夕方まで腹待つの!?

いやね、大きすぎたら持っていくの邪魔になるのはわかるんだけども✋

スリム過ぎませんか??

それともアレはおかず入れで、おにぎりとかカップ麺は別に持っていくって事??

世の中のお弁当事情、どうなっているんだろう。

 

とりあえず、コレ!っていう弁当箱見つけて、2021年は弁当生活始めます✨✨

 

今日はカップ麺でした🍥

 

 

おしまーい