今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パトロールは突然に。

おばーん。 フリーターっていうよりはニートよりなバイトをして過ごしてます 時間はたっっっつぷりあるから、寝てもいいんだけど…一度寝たら何時間も寝ちゃうし 人生最後のニートだし(願望)。 とりあえず、車でパトロールしてみた 社畜していた時には気付か…

Change or Die

おばーん。 前回のブログで休肝日設けてまーすって調子こいてたけど…最近また毎日飲むようになりました 量は、以前よりはマイナス1缶をキープしているけど うん。あかんね。今後も楽しく飲むために、肝臓の負担軽減させないと! で。話は変わりますが。 私、…

にわか無印信者

おばーん。 2020年も10日目になりました。ここ何日かは気分的に飲む気にならず、休肝日が続いています。 はい。 休肝日ゼロに等しかった私が!! 飛び飛びで5日も休肝してます! 飲んでいない時間はというと…手帳に予定とか書いたり、お金の計算したり、万年…

2日目で脱落しました

あけおめです。 今年もガキ使からのジャニーズカウントダウンを見ながら、1人で新年を迎えました 昨年は… プライベートでは、友だちや姉&子供たちと旅行に行ったり、断捨離したり、パソコンを購入したり…私にしては行動した1年でした。 仕事は前の記事にも書…