今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

お金も年休もご利用は計画的に。

おばーん。

しれっと2月の終わりが見えてきましたね。

13日の地震で今週大きな余震が来るのでは?という情報から夜になると少しばかり不安が増す今日この頃です。(爆睡してますが)

 

 

さて。

前回のブログでBEN活始めまっせ〜って言ってましたが…アレからどうなったかというと。

 

 

 

 

 

 

毎日BEN活してます!

 

恐ろしいことに前回のブログから社畜日は毎回弁当持って行ってます✨✨

 

いや〜やれるモンですね!

 

もちろん、休みの日に買い出しをしたり、弁当に詰めるモノを作る手間はありますが…

 

大体、朝詰めるだけのモノにしているし!

朝フライパン使っても、ウィンナーとか卵焼きなので大して時間かからない!

→朝食にも加えられるしね。

 

そして何より食べるのが私だから、気を遣わなくて良い!色合いとか全然気にせず、毎日タッパーに詰め詰めしてます!

 

という訳で、想像以上に続いている結果となりました。

 

しかしながら、12月から色々出費が続いているので、BEN活をしているからと言って、お金が溜まってる〜♪という実感はゼロです!

むしろ、出費が重なって通帳とにらめっこです。

無駄遣いをしての出費ではないけれど…しばらくは大きい買い物控えようと思います!

 

 

さ!明日は木曜!

もう少し頑張れば週末だー!

22日に年休取ったら、華の4連休になりますが…私は出勤予定です。

ただ、3月は祝日無いので、年休取ろうと計画中(笑)

 

明日もBEN活して頑張りましょー!

 

 

おしまーい