今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

あいつ、BEN活始めるってよ!弁当の方だよ!

おばーん。

 

あっという間に1月も今日で終わり。

本当に1ヶ月があっという間過ぎて、1年が早いと感じる事が今さら理解できた!

2月なんて日数も少ないから最速な1ヶ月を感じるだろうなぁ〜

ちゃんとやる事なす事やって、いい月末を迎えよう!

 

さて。

今日は朝から白湯を飲みながら今日の計画を立てる…

とりあえず、スーパーの開店と同時に来店しよう…午後に行くの面倒なので✋

あと、洗濯物して干して、カツカツになっていた米を炊いて冷凍しよう。

あとは〜明日の弁当ネタでも作っておこうかな。

 

そう!

実は先週から弁当を持っていってます✨✨

とは言ってもまだ1回しか持っていっていないけど(笑)

理想は毎日弁当だけど、無理せず出来る範囲でやっていくつもりです!

それで、弁当ネタをストックしておけば楽なのでは?と思い、YouTube先生とGoogle先生により、私でも出来そうなネタをピックアップしたので、今日はソレも買いにスーパーに行ってきます!

(弁当離脱デー用にカップラーも買う‼︎)

 

ついでに、弁当箱の件ですが✋

今はタッパーに入れて持っていってます!

前回のブログで弁当箱買おうって断言したのに…結局『タッパーでいいや。食うの私だし』とアッサリ弁当箱購入の話は消えました。

 

 

さ!

そろそろ朝ごはん(パスタ予定)食べて、スーパーに行くぞー!

 

チャリでな!

 

 

おしまーい