今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

由利牛ご馳走様でした!

おばーん。

 

待ちに待った3連休が来たのに、あっという間に終わる

 

23日

鬼父とお歳暮送る為ため西武へ&蕎麦を食べる

24日

鬼どもと電気屋めぐり

25日

鬼どもと象潟へドライブーン

由利牛を横目に私は海鮮丼を食べる!

 

由利牛、少し貰ったけど…美味いね!

 

そう!

美味しいんだよ!

だから、秋田駅辺りのレストランでも扱えばいいのになぁ〜

そうすれば、県内外の人も食べる機会増えるし!

 

ただ、ちょっと値段が高いなぁ(ライスみそ汁サラダ付きで2,500円)って感じました

 

まだ生産量的に少ないからなのかもしれませんね💦

(安売りはしないぜ!っていうポリシーがあるのかも?)

 

いずれにせよ…秋田市内のイベントで由利牛使った料理あれば、認識度は上がりそう!

そして、私は由利牛を食べる!

(確か、なかいちの店で由利牛扱ってたような??)

 

 

そんなこんな、道の駅で野菜を物色して、秋田市に帰りました

 

で。

家に帰っていたら雲行きが怪しくなり…雷雨⚡️

 

今週はずっとあまり天気が良くないみたい!

週末は友達と会う予定があるので、良くなると良いけど…予報だとグッと気温が低くなるみたい🤦🏻‍♀️

 

そろそろ、完全防備を備えておかないとなぁ〜

 

通勤はバスだし。

役所前の横断歩道でズッコケたくないし。

備えあれば憂いなし。

 

毎年の事だけど、冬対策は万全に!

 

 

おしまーい