今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

今日も青空SunsuN始めますよー

おはー。

 

少し前まで、別のブログサイトをしてたのですが。。。

この度、はてなブログ始めましたー

 

前のブログはやめてないので、私の事はそれを見れば

「あぁ、こういう人間か」とわかるのですが、まぁ見るのも

面倒と言う人もいるかと思うので、軽く以下な感じの人間です。

 

【名前】

サャと呼ばれて

【詳細】

1988年生まれ獅子座B型末っ子

【経歴】

社畜歴9年

【食べ物】

◎トマト、蕎麦、エイヒレ、馬刺し

×春菊類、甘い物全般、みょうが、梅

【飲み物】

◎ビール、豆乳、コーヒー

×甘い物全般、トマトジュース

【言葉】

◎君は本気で生きているか

◎出来ない理由を並べてどうするの

 【目標】

2018年ドイツにワーホリに行く

 

以上。

当分は社畜ライフの更新ですが、徐々にドイツワーホリについても

更新していければと思います

 

まぁ…ドイツワーホリの事書かなくなったら察して下さい。

「こいつお金がないんだなぁ…」ってね

 

 

おしまーい