今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

充電完了しました!

おばーん。

 

昨晩はバイトクビになった事もあり、ビールを飲む気持ちにもならず…

(結局、寝る前に1缶だけ飲んだけど)

 

で。

今日は家賃を払いに行きながら、散歩!

 

悶々とした気持ちを出したくて、ライン川に行ってきました〜🚶🏻‍♀️

 

平日の昼間でもライン川周辺のカフェは大繁盛

本当に笑顔がいっぱいのステキな国だなぁって思います😆

 

そんな中をトボトボとライン川へ向かっていたら、向かえから歩いて来ていたオジさんが、果物を入れた袋が切れて拾っていたので、拾うのを手伝ったら、果物を一つくれました!

プラム?っていうのかなぁ??

中にタネが入っている果物です🍑

 

お互いにDanke schön っと言って別れました😄

 

で、ライン川を見ながらベンチに座って、貰った果物を食べながらボーッと過ごし、気持ちを流しました🤗

 

現状は何も変わっていないけど、前向きに笑顔で生きます👍👍

 

で。

帰りもフラフラと『あっちの道行ってみよー』感覚で散歩しながら帰宅!

 

シャワーを浴びて、YouTubeで見たつよぽんの【もやしナムル】と【シシトウの親戚炒め】をツマミにビール中😄

めっちゃ美味しい!!

もやしモリモリです😋

f:id:sayatoyobarete:20180901032515j:image

 

そういえば、ドイツのスーパーってもやし売ってないのかな?

スーパーで見つからなくって、アジアスーパーで買ったんだけど、500gで€1ちょっとくらいでした

 

米も売っていたんだけど、【あきたこまち 5kg】で€30ちょっとだったかな?

やっぱり、高いね〜買うことはないかな(笑)

そんなに料理しないしね🤣

 

さ!

明日はいよいよ9月!

張り切って生きよう!

がんばれ、私!

 

 

おしまーい