今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

やるべき事はこれではない。

おばーん。

 

おぃおいおーい!

独検BUMP OF CHICKENの仙台公演の日程、被ってねーーーー

 

独検→12月3日(日)

バンプ→12月9日(土)、10日(日)

 

トンチンカーン

 

行きたい気持ちはあったけど。

ホテル取らなきゃいけないし。

ホテル検索したら高いプランしか残ってなかった😩

 

で。

仙台は置いといて。

他の県で責められないかと社畜中に検索したら

 

【福岡】が良さそう!

ちょうど九州旅行行きたかったし!

 

1月27日と28日ねぇー

今からホテル取れば楽勝じゃね?

ってウフフと思ってたら

 

はいはい。

私の所は雪が多くてね。

去年の欠航便見たら1月下旬あたりが多かったのよ

 

コレ、危なくない?

温暖化してるけど、大丈夫とは言えないよね。

 

いゃいや、そんなこと言ってたら何にも出来ねぇんだけどもさ…

 

悩む。

しかも乗り換えしないと福岡行けねぇし。

 

…石川に行く?

石川なら空路も陸路も直行便はないけれど、福岡よりは近いし!

まだ12月16日だから雪ないし🤔

 

むーん。

 

BUMP OF CHICKENのライブは検討します!

 

独検は受けます!

試験日が日曜だから土曜に前泊しよー★

仙台はホテル予約取れにくいから先手必勝!で、今から予約しておきまーす

 

 

 

 

おしまーい