今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

バイバイ菌

おばーん。

 

やっと水曜終わるー🙌

毎週の事だけど、5日間って長いなぁ…

って思いながら、社畜後に信号機待っていたら

近くの家の住人がクシャミを3回してて

別に変なクシャミでもなくて、ただ音がすごく大きかっただけなんだけど

(窓開いているからダイレクトに聞こえてる)

 

何故かそのクシャミが笑いのツボに入ってしまい。。。

脳裏に漫画【はたらく細胞】のクシャミの部分が流れてしまい。。。

 

震えながら信号が青に変わるのを待った🤖

  

ついでに、私は家族以外の前ではクシャミをしません 

何故なら、私もクシャミが大きいから(笑)

 

はい。

話は変わって👇

ドイツ語の話🇩🇪

 

12月に独検があります🍺

今年の6月に一度受けたんですけど

ボロボロに落ちまして…

 

12月どうするかな〜

合格したところで日本基準だしなぁ〜

仙台まで行かなきゃいけないしなぁ〜

って、今朝アレコレ思ってたら

 

独検試験日にBUMP OF CHICKENのライブがあるじゃーーーん

 

よし!受けよう!

 

独検受けて、BUMP OF CHICKENのライブ行こう☆

 

あれ?もう正規のルートではチケット完売?したっぽい??

 

12月なのに早くない?

これが普通なの?

もう …誰か。

譲って。

独検頑張るから。

 

 

おしまーい