今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

楽しいことが渋滞!迂回は不可ですよー

おばーん。

 

相変わらずの社畜だけど

最近、楽しい!

 

 

来年ドイツに行くって決めてから

人に会うようになったからかなぁー?

 

日本にいるうちに会いたい人には会おう!

って思ってから毎週誰かしらに会っている🤗

 

話す事はくだらない話だったり、人の噂だったり、結婚&子供の事だったり、社畜の事だったり…いろいろ!

 

その時間、あっという間に終わっちゃうんだけど

ちょー楽しい時間🤣

 

また来週?来月会おうねって言って締めるの

 

そんで、また社畜がんばるの

社畜の糧になるよね👍

 

今年の雪降る前か来年4月頃には

長崎の平和公園に行きたいし!

 

もうね、スカイスキャナーとか

トラベルコちゃんとかで旅費チェックしてます👩🏻‍💻

 

安く&快適な旅費したいからね★

 

 

うん!

ドイツ語土曜やります!

 

 

 

おしまーい