今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

十和田湖と田沢湖がこんがらがる

おばーん。

いかが休日お過ごしでしょうか?

 

昨日は秋晴れだったので十和田湖まで行ってきたよ🐻

 

途中、私の中の十和田湖データと田沢湖データが

こんがらがって、わけワカメちゃんになったや(笑)

 

まぁ…何時間かかけて、十和田湖到着!

 

中国人っぽい人がたくさんいて落ち着けなかったけれど

紅葉がすごくキレイだった~😃

 

十和田湖の回りを車で一周したら、紅葉のトンネル箇所が

いくつあって、どこもそれぞれ色が違っていて、本当にキレイだったなぁ~😄

 

ゆっくり見たかったけど、道路だし、道も狭いので...

サクサクとしか見れなかった(笑)

でも満足🍁秋を感じました!

 

ついでに十和田湖を一周するのに1時間くらいかかります

 

田沢湖みたいに平坦じゃないので…

坂多めなので、スピードには要注意です!

 

冬の十和田湖もステキみたいなので

機会があれば、冬の十和田湖も見に行きたいな

(車がFFなので、不安要素有り🙈)

 

さっ今週は11月が始まる週🤔

 

今月は友だちと報告会したし!

美味しいお肉も食べた!

ビールも飲みに行ったし!

来年の手帳も購入した!

 

来月は車の点検ある!

友だちと報告会ある!

…ドイツ語勉強強化月間!

 

年末に向けて、社畜的には色々あるけれど!

 

11月も秋を感じながら突っ走ろう!

 

 

おしまーい