今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

暑いんだか、寒いんだかサッパリよ

おばーん。

 

今日は晴れのデュッセルドルフ☀️

私は朝と言うか2時あたりから謎の腹痛で、お腹を下し、治ってきたなぁっと思ったら妙にお腹が空いて、バナナを食べて寝ました🍌

 

で。

5時半前に鬼から甲子園速報メールが届き、見たら

 

金農、ベスト8‼︎‼︎

 

YouTubeでハイライトみたいなのを見たら、鳥肌たったよーーー

8回裏なんて、涙出たし🤣

さすが雑草軍団😆

そして…母校🤗

(大して高校デビューも何もなかった高校生活だったんだけどね!)

 

次は明日の第四試合!

これは見ないと!

試合時間を確認し、ドイツ時間にあててみたら…バイトの時間と被ってた

 

クソ。

バイト中はメールの確認出来ないし。

生中継なんてされてないし。

 

もう、念ずるしかない👏

頑張れ、金農!北海道・東北、そしてドイツ🇩🇪から私も応援してます📣📣

 

 

で。

今日は腹痛の事もあり、あまり散歩する気にもならず。

この前バイト先から貰った初給料を区分けしたり、シーツを洗濯したり、ドイツ語チェックサイトでテストしたり、コーヒー飲みながら金農の動画見たり…

 

 

 

あれ?

今日誰とも会話してない。

 

 

 

WGの人とも今日はまだ会っていないし。

(別に避けられている訳じゃないと思う)

 

話をしていないから不安とか寂しいっていう訳じゃないけど…ね!

 

ま!そんな日もあるか!

 

今晩はお腹下しませんように!

(インして寝よう)

そして、明日のバイト後に良い試合が見れますように⚾️

 

 

 

おしまーい