今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

5月終わるってよ

おばーん。

 

最近、寝る前にYouTubeでラーメンの

動画を見るのがルーティン化しつつある私です

 

夜中に見るのダメだね

マジで食べたくなるもん

今はネギラーメンが食べたいです

 

はい。

そんな私ですが、今日はとっても忙しかった

 

今日のタイムスケジュール

8:30〜12:30

語学学校

13:00

一旦帰宅(お昼食べる)

14:45

バイト面接に向かう

16:00〜16:30

バイト面接

17:00

列車にのる

18:40

列車降りる

19:00

帰宅

 

いつもはスイスイ進む列車が

雨のせいで、途中途中止まり…

アナウンスが流れてるのにドイツ語が

わからないから、何のことやら😞

ただただ列車が動くのを立って待つ

大体30分くらい止まってたかなぁ

 

今日は

語学学校もあり

バイトの面接もあり

慣れない路線での乗り降りもあり

(↑バイトの面接場所が思っていた所と違っていて、google mapで調べた結果、全く違う所でバタバタした〜😵)

 

で。

最後に列車の一時停止。。。

 

列車が動くまでは、ため息ついてたけど。

 

語学学校も始められたし

バイト面接の感触も悪くなかった

 

だから今日は

ビールが最高に美味しかったです

 

 

明日もがんばろう!

 

おしまーい