今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

6月終わるってよ

おばーん。

 

今日はALDIトークの残高が少なくなってきたので、ALDIへGO!

 

土曜だから混むと予測して、8時半頃に入店💃🏼

(↑日曜はスーパーお休み)

 

買う物は決まっていたので、スイスイカゴに入れ、レジに行ったんだけど

 

 

めっちゃ、レジが長蛇の列!

 

日本もスーパーが日曜定休なったらこうなるのかしら?

 

まぁ…人が引ける様子もなかったので、朝の行動が早いドイツ人と共に並びました🙂

 

えぇ、ちゃんとALDIトークのチャージカードを忘れずにベルトコンベアに乗せてね👍

 

最近、またセント硬貨が増えてきたから、この会計で消費しようと計画してたけど

 

①レジのお兄さんのレジ操作が早すぎる

②レジ混雑の為、モタモタしてられない空気

③会計の端数が50セントだった

 

以上により、大してセント硬貨を消費出来ず。

 

トボトボと空を見ながら、家に帰りました☀️

 

7月はどんな月になるのかなぁ〜

あぁ、そうそう!びっくりニュース!

なんと!私、バイトが決まりました〜!

 

素直に嬉しい!

今度こそ、続けて頑張るぞ!

稼がないと、強制送還だ!

(↑マジで笑えない)

 

なので、7月は

社畜再始動月間】です

 

よし、ビール飲んで社畜体制整えよう🍺🍺

 

 

おしまーい