今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

今年はひとりビアガーデンしよう!

おはー。

 

昨日・今日は気温が30度近くなって、5月だっていうのにヘトヘト気味。

そんな暑い日には日中からビールを飲んでリフレッシュしたい!!

と強く思うのですが…

 

現実は

長くなった髪を切りに行ったり、

久々に履いた靴で靴擦れ起こしたり、

久々に男鹿線👹に乗って秋田駅で友達ランチしたり、

ナイスが13時まで5%OFFと知らずに行き、混雑した店内で冷やし中華のみを購入したり、

軽自動車が欲しいなぁと思い、シミュレーション見積もりしたり、

急に預金口座を整理し始めたり、

植え始めたトマト🍅に水を与え、成長を見守ったり、

仕事探し始めて、履歴書書き始めたり、

 

…なんだかんだ、日中は車で出かけていたので、ビール飲めず。

こうなったら、「もう15時からは車運転しない!」っていう日を作ろう!

そうやって強制的に日程を組んでいかないと、突発的なあれこれがあるからドンドン晩酌の時間がずれ込んでしまう!

今月は日程組めないから、来月天気のいい土曜に会場はベランダでひとりビアガーデンをしよう!

そして、その後は家族で花火大会🧨をしよう!

うん!

きっとその日は心も身体もリフレッシュできる気がする!

 

よーし、よしよし!

とりあえず、ビールは常備しているから、煙少なめの花火用意して、日程調整だ💪

 

では、まず今晩は18時から晩酌スタート予定でーす🍺

 

やる気はないけど、今週も頑張っていきましょー🤩

 

 

おしまーい