今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

最近のパソコン、うっすいな‼︎

おはー。

 

相変わらずの社畜ライフ。

 

GWは暦通りの10連休でした。

二ツ井の花見を見に行ったり🌸

ビール飲んだり🍻

令和初日から掃除をし始めたり🧹

友達からもらった万年筆で、やりたい事を書いたり✏️

 

大して遠出もしなかったけど、何だかんだ落ち着きのない10連休でした

 

まぁ…仕事の前日に二度寝してたら、仕事の夢を見て、憂鬱になりましたけどね(笑)

 

で。

今日。

GW中に買った、パソコンをセッティングしました!

 

パソコン買う前はノートパソコンがいいなぁ〜って思ってたけど…デスクトップの方にしちゃいました👩🏻‍💻

 

いやー…デスクトップって横にハードディスクがドーンってあるイメージあったけど、今は違うんですね💁🏻‍♀️

え?これだけで動くの?すごくコードがスッキリじゃん!これがコードレスか🤩

テレビショッピング並みに食い込んで商品を見ました😆

 

ただね。

パソコンを見てたら、店員さんが来たんだけど。

その人ね、電気屋の人じゃない感じで…委託?メーカー?ぽい人👨🏻‍💼で、パソコンを買いに来てるって言ってるのに

 

『ウィルスソフトがナンチャラ〜月々ナンチャラでブロックしますナンチャラ〜』

 

って言ってくる

やんわり断っているのに、食いついてくる。

 

『市販のですと、容量が多いのでナンチャラ〜』

 

って聞いてもないのに、言い続けてくる

今までも市販のやつ使っているし、別に容量で困った事ないんだけどって思ったので、ハッキリ言いましたよ

『市販ので対応するので、いらないです』

って。

(その後も少しブーブー言ってましたが、静かにその店員ぽい人はフェードアウトしていきました)

 

そんなこんなで、無事おニューのパソコンGET‼︎

 

これから、長く使っていきたいと思います✨

 

では。

明日からまた始まる1週間を乗り切るべく、今晩も晩酌始めまーす

 

乾杯🍻🍻