今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

社畜後のビールがやめられない!

おばーん。

 

今日も社畜したよー

また5日間頑張らないとねぇ!

あと4日!ノリで乗り切るぞー

 

さてさて。

毎度のことながら、図書館から借りたドイツ語の参考書を全く手をつけていない

 

今回借りたのは以前勉強した時に私でもわかりやすくって、途中までしかやっていなかったから借りたんだけどね

 

ノートと筆記用具があるからあとは私がやり始めるだけ。

 

それだけなのに。

 

やっていない。

やれていない。

やる気がない。

 

つまり、ただ借りただけ。

 

金銭が絡まないとこうなる気がする

 

ツタヤとかゲオでDVD借りたらまぁだいたいは見るじゃん

 

その『だいたい』すらない。

 

あかんなぁ

何日ドイツ語やっていないんだろう…

もういろんな事忘れてる気がする

 

やらないと。

たださえ、勉強苦手なんだから。

大好きなドイツに行くためなんだから。

自分の為に取り掛からないと!

 

 

 

明日から!

 

 

 

おしまーい