今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

来年ドイツに行ってくるわ

おばーん。

 

今朝は5時30分に目が覚めて

ボーッと窓の外を見てた

 

何年も見ている景色なのに

記憶に留めておきたいって

思いながら、5分位見てた

 

したら、ゴミ投げに来た人とか

犬の散歩しに来た人とか

たった5分位だったけれど

当たり前だけど、人住んでいるんだなぁって思った

 

まぁ

そんな朝でした!

 

学生の頃は携帯の目覚まし前に

起きるってことは無いに等しかったけど

 

社畜になって9年。

寝相が悪いのは変わらないけれど

目覚まし前に目が覚めます。

 

休みの日も平日同様にムダに早起き!

学生の頃は昼まで寝てたのにね

 

さて。

あと2日で休み!

 

今回の土日は、県外に遊びに行ってくるよー!

 

雪が降る前に会いたい人には会う!

 

天気はそんなに良くないけど、雨は降らない予報!

 

神社に行って、美味しい物食べて、

たくさん話して、ビール飲んで

 

ドイツに行ってくる〜って言おう!

 

ふぅ〜

友達にドイツに行ってくる〜って言うの

いつも、どのタイミングで言えばいいか

わかんない(笑)

 

 

 

 

おしまーい