今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

さすがに、長袖パジャマ始めました

おばーん。

 

冷えるねぇ。

雪積もるのも嫌だけど

強風の方がもっと嫌だわ!

顔がマジで真顔より酷いから👺

 

明日からまた始まる社畜

月末だからドッと業務が増えそう

っていうか、月初に溜めたくないから

今やっとく的なね👩🏻‍💻

 

事務職あるある。よね?

 

たまに急須をさすってみては

【アラジン出てこないかなぁ〜】って

ディズニーファンじゃないけれど、

思ったりする🤔

 

願いは、親が幸せに暮らせる事。

鬼のような親だけどね(笑)

 

あと、年末宝くじが当たりますように!

 

さ。

今週で11月も終了!

 

きっと来月のブログ一発目も

『1年あっという間〜』って

いうので始まりそう🤗

 

大したことしてないのに1日が終わって

それが365回繰り返されて1年。

 

そりゃ、あっという間ですなぁー😴

 

年末の前にやる事なす事やって

たのしーーーい年末にしよう🍺🍺

 

ついでに!

最近のハマっているビールのつまみは

【レンコン】です!

 

適当に歯ごたえがある感じに切って

焼いて、出来上がり位に味道楽を

さらっと入れる!

 

↑ズボラな私でも出来る!

本当にオススメ😋

レンコン健康に良いらしいから

不健康な方、ぜひお食べ〜😁

 

 

おしまーい