今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

忘年会月間スタート!

おばーん。

 

ついに来たよ、12月⛄️

今月は忘年会月間よ🍺🍺

 

毎日飲んでるけれど、忘年会月間初日って

事で、社畜後にエビス様を買って帰ったよ😋

 

500ml、1本だけね(笑)

 

鬼どもと美味しく乾杯したいと思いまーす👹

 

さて。 

前回のブログを読み返してたら

 

【急須をさすってアラジン出てこないかなぁ】

って書いてあったんだけどね

 

アラジンって右の人なんだね

↓↓↓↓↓↓↓↓

 f:id:sayatoyobarete:20171129222338j:image

 

私が思ってたアラジンはこっち

↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:sayatoyobarete:20171129222802g:image

 

ジニーって言うんだって。

スライムを擬人化した感じね

 

急須をさすりながらジニーを思い、

アラジンと呼んでた…

 

OK。

明日から『ジニー』って呼ぶわ!

 

ディズニーネタは曖昧なんだよねー

…アラジンネタが一致した所で

そろそろ忘年会初日(いつもの鬼どもと飲み)

が始まりそうなので!

 

12月一発目のブログはこの辺で〜🤗

 

おーしまい