今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

高価買取!一部他社同等。にしとけや

おばーん。

 

春にはドイツに行きたいけれど

諭吉が足りない〜って

思いながら行ってきました

 

車高価買取店へ🚗

 

車検証見て

車チェックされて

出された金額は

 

¥200,000-

 

今現在ではこの金額だと…

 

価格は変動するので、明日同じ金額

出せるかは、わからない

(↑そんなに変動するのかしら?)

 

&

この車は現在生産終了されている

⇨つまり、人気がないって事よね?

 

だから高い値段がつく間に買い取って

もらった方が良いとの事でした

(レアな車種にはならないのね)

 

なんだか、何度かパンチ食らった感じが

するんだけれども

 

うん。

大好きな車なんだけれど🚗

世の中的にはそんな立ち位置で…

プリウスとかハイエースとか

売れる車は高く買い取るっていう話でしたやー

 

 

まぁね、それよりもさ

広告やCMの宣伝で

 

どこよりも高く買取ります!

 

ってバンバンと言っておきながら

 

査定額、同じじゃないかー!

って事を強く訴えたい

 

大手買取店での査定額を聞かれたから

やんわり言ったら

『だいたいその査定額になりますね〜』

『どこもだいたい査定額は大して変わりませんよ』

って苦笑いしてた😬

 

そんで、私の車をディスってきたし

(↑二度と関わりたくない)

(↑倒産しろ)

 

こりゃ、査定額同じなら信用できる

買取会社に頼むしかねぇな

 

っていう感じで、モンモンとするけれど

一応、車査定周りは終了

 

明日からまた社畜して

鬼どもに車の件を報告して

車を手放そうと思います

 

寂しい&不便になるけど

前に進む為には必要だもんね

 

 

おしまーい