今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

査定に行ったっていう話

おばーん。

 

あかん。

金がない。

 

愛車を査定に出しに行きました

 

6年経つし🤔

60,000キロ超えてるし🤔

相場的な事もあり🤔

 

¥200,000-

 

と査定がつきました🧐

 

正直、金額見た瞬間

 

は?ちゃんと見ました?

新品の冬タイヤ

一度しか使っていない夏タイヤも付けるのに

この査定?

 

っていう感想😰

 

週末にまた査定しに2ヶ所まわります

 

あまり良い値が付かなかったら

 

ちょっとドイツ行きも調節が必要かも。

 

なぜなら

 

 

私は貯金がそれほどない!

 

 

ドイツにワーホリ行くには4,000ユーロ

の資金証明が必要!

 

→4,000ユーロ=約540,000円

(1ユーロ=135円)

 

+航空券🤭

+保険代🤭

 

少ない少ない給料の中から

貯金はしてきたけれど…😥

 

足りない

足りない

私の諭吉はどこに行ったんだーーー

 

 

あぁ

年始から嫌な流れだ!

明日から社畜が始まる!

もーなんとせばいいなやー

 

 

おしまーい