今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

秋田ライフ再開

おばーん。

 

秋田、なう。です

 

10月1日にデュッセルドルフ空港を発ち

10月2日に成田空港に着きました〜

 

仕事もせず、役所回り、携帯会社回りをしてます。

 

いやー。

デュッセルドルフの役所の人の態度も良くなかったけど、秋田の役所も同じだな(笑)

 

あと、マイナンバーとかが変に絡みついて、めっちゃ面倒くさい。

 

手続きするのに、グッタリ疲れました。

 

 

今後については、黙っていても色んな請求が来てしまうので、働きます!

 

県外で働く事も考えましたが、秋田で働きます!

 

なかなかブログを書く時間が取れないのですが、帰国時の事を追い追い書きたいと思います

 

では。

とりあえず、今日はハローワークと派遣会社に行って来まーす😃

 

 

おしまーい