今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

次は四駆の軽にしよう

おばーん。

 

1月が終わるー。

早いなぁって思うんだけど。

私の体感的に今、金曜の夜。

現実は水曜の夜。

長いなぁ。。。

社畜、がんばろー

 

さて。

今日で車とはお別れ🚘

 

の予定でしたが!

 

買取店が定休日だという事で

明日がお別れ日となりました!

 

高校出てから免許を取って

車のない生活はありませんでした

 

専門学校に行く時も

社畜に行く時も

ずっと車で通勤でした😎

 

今の車は2台目で、たまたま行った車屋

で見つけて、金もないのに購入(笑)

 

結局、支払いが難しくなって

鬼どもに払ってもらいました

(この件に関しては感謝です)

 

思ったより燃費が悪くって

ガソリン漏れてるんじゃないかって

不安になった事もありました(笑)

(点検してもらった結果、漏れてなかった)

 

いろんな所に出掛けて

迷ったり🙊

雪にハマったり☃️

寝泊まりしたり🙈

キズもたくさん付けてしまったけれど💧

泣いたり、笑ったりな車ライフでした🤖

 

64,812km、ありがとうございました😁

 

ついでに今日の社畜後、駐車場に

行ったら、いつも隣に停めている車の

人が私の車の雪を降ろしてくれてました!

 

全然知らない人なのに…

秋田の人も捨てたもんじゃないね!

NICE社畜後賞を贈りたい🏆

 

 

 

 

 

 

おしまーい