今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

アイツ、金爆ライブに行ったってよ!

えっ!嘘でしょ!?と言いたくなるくらいあっと言う間に6月も下旬…

 


最近、仕事の鬱憤がスカッと消えて無くなるほど、楽しい事がありました♡

 


それは…

ゴールデンボンバーのライブです♡

(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

前からケンジさんが好きだったものの…SNSのチェックのみで、ライブに行くまで行動を起こしていなかったのですが…

 


以前、一緒に働いていた子から

ゴールデンボンバーのライブに行きましょう!』

とお誘いをいただきまして♡

 


6月10(月)秋田市文化会館にて参戦♡

しかも、1階の前席でキャンさん側♡

 


行く前は

『月曜かぁ…今週仕事詰まっているんだよなぁ』

って正直思ってました

 


でもね、ライブに行ったら

そんな事、吹っ飛んだ‼︎‼︎

 


楽しすぎた!

知らない曲もあったけど、ノリで楽しめたし!

楽しい以上に合う言葉があれば、教えてほしい位、本当に楽しい時間でした🥳

 


ゴールデンボンバーのライブは初参戦だったけど、惹きつけられる理由を改めて知れた気がする!

 

 

絶対、また参戦する!

いつ秋田に来るかわからないし、もっと大きな会場で楽しみたいので…次の参戦は県外へ遠征だ!

 

よし、参戦まではまたSNS観戦(笑)

 

 

退職までもう少し!

ゴールデンボンバーから貰ったエネルギーで乗り切るぞっ!

 

 

 

おしまーい