今日も青空SunsuN

君は本気で生きているか?byゲーテ

とりあえず、漫画読むか!

おばーん。

 

今日も社畜お疲れ様でしたー。

はい。

相変わらずの社畜ライフしてます。

 

最近は

突然、ノンアルコール2DAYSをしました

別に今日は飲まない!って決めていた訳でもなく…

 

 

 

今日飲む気分じゃねぇな🙄

 

 

って感じで、親が目の前で酒を飲んでも何とも思わない状態にもなってました(笑)

 

見たいテレビもないし、自分の部屋でゴロゴロしていたら

 

 

具合悪いんだか?

 

っと親が私の様子を心配する程、親としては奇妙な2DAYSのようでした(笑)

 

3DAYSにいかなかったのは…

社畜後の帰宅中

 

 

暑いな〜今日はビールだな〜🥵

 

っと強く唱えていたので、2DAYSで終了となりました

 

もちろん、2DAYS飲まなかったので

ビールは発泡酒ではなく、エビス様

 

すっごく美味しかったです🤩🤩🤩

 

 

ついでに、2DAYS飲まなかった時に

椿町ロンリープラネット

極主夫道

を読み返してました〜

 

極主夫道、おススメです!

1話で完結するし、クスッと笑える漫画なのでちょい読みには丁度いい漫画☆

 

本当はもう漫画の本棚もいっぱいなんだけど…

時間つぶしに本屋に行った時に試し読みをして、そのまま3巻をレジに持っていき、即購入‼️

 

3回くらい見返しながら、置く場所を模索中!

 

 

明日は金曜日!

忘れちゃいけない、プレミアムフライデー

社畜して、さっさと帰って、ビールだー!

 

おしまーい